MINIで北陸遠征!

皆様こんにちは。

高槻店HMNです。

いよいよ梅雨も明けて、これから夏本番ですよ!

来月のお盆休みに向けて、ご旅行の計画は万全ですか?

車で旅行を計画されている方は、例年お盆休み期間中の

高速道路は大渋滞になりますが、出発時間を混雑する時間

からずらしてやると、意外とすんなり渋滞に巻き込まれずに

行けたりしますので、少しスケジュールを工夫されるといいと

思いますよ。

 

さて、先日弊社の社内行事で石川県の加賀までMINI CLUBMAN

COOPER S で行って来ましたよ!

名神茨木から北陸道の片山津ICまで3時間ちょい、往復6時間

のまぁまぁな小旅行。。

正直、行く前は「あ~、遠いな~」と少しテンション下がりぎみでした。。

・・・しかし、乗ってる車はMINI CLUBMAN !!

しかもCOOPER S なんで、高速走行(勿論、法定速度内ですよ!)の安定

感や加速は抜群!

カーブや車線変更もキビキビで片道約300キロの距離を忘れる位

に最高に楽しいドライブでした!

DSC_0243 2.jpgDSC_0242 2.jpg

 

「MINIで長距離はしんどいんちゃうの・・」と思ってる方!

実は、全然しんどく無いですよ!

逆に運転が楽しくて「もっと遠くへ!」ってなると思いますよ!(たぶん・・)

是非この夏はMINIで遠くまでドライブしてみて下さいね顔1(うれしいカオ)

Blog Top