初勝利を目指して!!

こんにちはにこにこMINI箕面店の山中です八分音符

先日、定休日を利用しモトーレン阪神のスタッフで野球をしてきました野球ボール

いつも雨男の芦屋支店、佐久間SCがいるので雨が降るのですが、今回初めて晴れましたチュッ花

 

野球.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも『新車営業部』VS『中古車営業部』で試合をするのですが、

なんと我々新車営業部は全戦全敗なのです顔3(かなしいカオ)(↑↑BPS西宮店、三浦SCの球が速すぎます・・・)

 

野球③.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から入社したばかりの大型ルーキー達も加入し、初勝利を目指し死闘を繰り広げた結果・・・

 

野球④.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても負けてしまいましたふらふら(過去1番の接戦だったので悔しさ倍増です失敗

 

IMG_0813.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後は健闘を讃え合いがっちり握手で終わりましたてれてれ

次の試合は勝てるように頑張るぞ~「!!」

Blog Top