MINI高槻展覧会!

こんにちわ^^

MINI高槻です☆★

 

 

 

題名を見て「展覧会?」と思ったお客様も多いのでは?

実は、先日からご紹介している

MINIルーフ自由化計画のサイトでMINI高槻スタッフも

自分だけのオリジナリティー溢れるルーフを

作製いたしました~!!!

 

 

早速ですがご覧ください~。

まずは、1つめ~YOUR ROOF DESIGN2.png

ルーフが魚でいっぱい~!

釣りが好きな方にはたまりませんね!

 

 

そして2つめ~

ユニオンジャックのエレキギター

YOUR ROOF DESIGN3.png

MINIといえばユニオンジャック!

これは、しぶい!!!!!!!!!!!

 

 

そして3つめ~

ブルースリー(笑)

YOUR ROOF DESIGN.png

お気に入りの写真をルーフにしました。

かっこいいでしょう?!(笑)

 

 

そして4つめ~

春らしく、夜桜です。

YOUR ROOF DESIGN4.png

季節感もルーフに表現できるのっていいですね~

 

 

 

MINI高槻展覧会はお楽しみいただけたでしょうか?

このように自分だけのルーフステッカーが作れるのです!

面白いのでぜひみなさまもご活用ください。

http://minijiyuroof.jp/

 

Blog Top