ふわふわとろけるスイートゥ(灬╹ω╹灬)✿❀

花見(さくら)こんばんわん花見(さくら)

MINI大阪南BLOGです入学式卒業式

 

最近はが咲いて花見(さくら)めっきり行楽シーズンに

もってこいですね✿❀

雨で散ってしまう前に

たくさんを堪能しなくてわ!

 

 

 

本日、

3DOOR COOPER S

ご納車のT様より

こんなステキスイーツを頂きました

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

MINI大阪南.JPG

 

パティスリー FLOURのスイートゥ

 

 

 

ドラ焼きのようなかわいい形に、

ふんわ~り生地と上品な甘さが口の中で

とろけて

とろけて

美味すぎます!!!!

ついついもう一個、もう一個と

手が伸びてしまいそうな・・・

 

MINI大阪南.JPG

 

 

T様たいへん美味しくいただきました。

お心遣いいただき、

ありがとうございます✿❀

 

T様、ご納車大変お待たせいたしました。

また、お待ちいただき

ありがとうございました!!

 

新しい相棒と

Y I 

をお過ごしてくださいませ!!!

 

 

 

 

Blog Top