待望の5DOORモデル登場!

こんばんわ(・ω・)ノ★

MINI高槻です♪♪〃

Happy Halloween!!ですねーースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

今日は、きらきらきらきら仮装partyきらきらきらきらなどに行かれる方も多いのでは?!なまはげサボテンキャンディ(ぺろぺろ)

仮装される方はしっかり楽しんできてくださいねーハロウィン

 

 

 

 

さて、10月もほんとあっという間で・・・。

今年も残すところあと2ヶ月となりました~・・・・∞(><)∞

 

明日から11月の3連休が始まります(o^^o)ノ

そしてそして、この3連休は、

THE NEW MINI 5 DOOR デビューフェアを開催いたします。

__.JPG55.JPG

 

この通り5 DOORでもMINIらしさは全開です!

__.JPG5555.JPG

そして4人乗りだったMINIがゆったり5人座れるようになりました黄ハート

今までMINIは好きだけど、3DOORが苦手で購入を迷われていたという

お客様も、これならいかがですかー?!目がハート 

 スペースも広がりましたし、使い方もきっと広がると思います(・▽・)人差し指サイン

 

あああ.JPG

そして走りの面でドライブを楽しませてくれる

MINI独特のゴーカート・フィーリングは乗った瞬間から

楽しめることができますきらきら\(^o^)/きらきら

 

 

MINI高槻ショールームには、

MINI COOPER S 5DOORの

ボディーカラー:エレクトリック・ブルーを展示しております^^青ハート

ちなみにCOOPER S4気筒ターボエンジンの排気量約2000ccです!

 

 mini_2014_5door_press(5).jpg

 

3連休初日から、お天気が少し下り坂になるみたいですが雫(涙・汗)雫(涙・汗)

お越しの際は十分に気をつけて来て下さいね∞(><)∞ハート3(大きい&小さい)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております星2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top