ついに1番取り★

みなさま、こんにちわハイビスカス

 

MINI箕面ですパイナップル

 

やっと台風が去ったと喜んでいると

 

また週末には台風19号が上陸するみたいですねあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

 

みなさまくれぐれも台風の被害にはご注意くださいね!

 

さて、本題に入りまして先日発表されました

 

MINI5doorモデルが明日、明後日と

 

なんばパークスにて実車が見れちゃいますハート3(大きい&小さい)

 

 

10.10.JPG

 

 

ショールームにはまだ実車がないので

 

1番取りのチャンスですよ~花丸スマイルフェイス

 

お天気が少し不安ですが是非お時間

 

ございましたらお立ち寄りくださいませ八分音符

 

お車の詳しいことなど知りたい方は

 

お気軽にスタッフにお声かけくださねぶた

 

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキしているハート

 

 

 

 

Blog Top