発表♪♪

こんばんわ

MINI高槻です双葉

 

 

今日はお天気が少し下り坂になるみたいですね∞(><)∞雨

季節の変わり目は、風邪なんか引きやすいので

体調管理などには十分に気をつけましょうねわからん人差し指サイン

 

 

 

 

えーーーっと。

ここから本題に入ります(・ω・)ノ★

 

 

今日からついに・・・

 

 

MINIハッチバック

MINI初となる5ドアの販売が開始となりましたびっくりスパーク2(キラリマーク)

F55.bmp

そうです!F55ですびっくり

 

 

F55_Cooper_S1813-640x426.jpg

3ドア(F56)に比べ、

全長を165mm全高を15mm

ホイールベースも70mm拡大されております電球

また、テールゲートやリアバンパーを新たにデザインし、

MINIらしくて、高い居住性を実現しています(≧∀☆)かわいい

 

 

 

エンジンの搭載は3ドアハッチバック同様、

COOPER 5ドア・・・1.5L直列4気筒ガソリンターボエンジン搭載!

COOPER S 5ドア・・・2.0L直列4気筒エンジン搭載!

 

 

車両価格

COOPER 5ドア・・・¥2,980,000-

COOPER S 5ドア・・・¥3,500,000-

 

 

MINI高槻ショールームには、

10月下旬~11月中旬ぐらいに展示車が入ってくると思われます(・▽・)♪

また、MINI高槻 BLOGMINI高槻 Facebook等でも

お知らせしますので、しばらくお待ちくださいハート

 

 

 

5ドア ハッチバック(F55)の情報が記載されたフライヤーも

本日入荷しましたきらきら

5555.JPG

F55が気になるあなた~~きらきらきらきらきらきら

ぜひぜひMINI高槻までお越しください\(^o^)/

みなさまのご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

Blog Top