アフロ犬

こんばんは(o^^o)MINI高槻です八分音符

この季節、もうこのお時間だと真っ暗ですね夜/流れ星

それに朝と夜はさむーーーーーーい∞(><)∞

 

さて、今日はショールームにこんな方が・・・

P1020009.JPG

ん?すっごくな髪型をしております・・・

あれ?一体だれなのでしょう?!おーーーーーーい!!!

P1020010.JPG

おっと!よく見るとスパイクくんでしたw(゜o゜)ww

スパイクくん、ついにアフロ犬になっちゃいました\(^o^)/どんっ(衝撃)

ご覧のとおり、やんちゃカーニバル開催中でございます!!!クラッカー

今週末はぜひぜひMINI高槻のショールームにお立ち寄りくださいませハート(トランプ)

あっ!今週末もくまモンMINIいますよー(・▽・)♪

それに!くまモンで試乗もできます!!!ラッキーハート3(大きい&小さい)

P1020007.JPG

MINI高槻一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております\(^o^)/♪

 

 

Blog Top