2013 東京モーターショー!!!

こんばんわ(o^^o)ノMINI高槻です八分音符

 

みなさまーーー!!!

さっそく本題に入りますが、11月20日東京モーターショー開幕スパーク2(キラリマーク)しましたね!!!

それに、それに!!!

MINIの「NEWモデル」初公開されましたね!!!

111.jpg

こちらがNEW MINI COOPERです車

025l.jpg

そしてこちらが NEW MINI COOPER Sです車

MINI COOPERとMINI COOPER Sの2タイプが公開されたようです!(^^)!

機能性や質感などもよくなり、また個性とともに、この愛嬌のあるエクステリアきらきらきらきら

変わらず、MINIブランドの伝統が受け継がれているのってきらきら素敵きらきらですね目がハート

 

 

さあ、今週末でMINI高槻のやんちゃカーニバルはおしまいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだやんちゃしていない方!!!

ぜひぜひ今週末はMINI高槻に足をお運びくださいませ(^_-)-☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております\(^o^)/光るハート

 

Blog Top