2013-2014☆CAR OF THE YEAR JAPAN!!

みなさまーこんにちわー顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印

MINI高槻です(o^^o)ノ

 

昨日のMINI高槻BLOGでは、BURTON RAIL DAYS  presented  by  MINI.開催の

MINI情報をお届け致しましたが、

本日は先日行われました、

王冠2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤー王冠についてMINI情報をお届け~ドキドキしているハート

 

 

えーっと!

11月5日に行われました、2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤーを決定する第一次選考会に、

全38台のノミネート車の中から最終選考会に進む上位10台の

10ベストカーが選出されましたスパーク2(キラリマーク)

そこで、なんと!!!

 

 

MINI  PACEMANきらきらトップ10入りきらきらを果たしたのです\(^o^)/わーい上向きカーブ矢印

3736-2-20131101140509.jpg

いやぁ~ハート3(大きい&小さい)トップ10入りなんて実に嬉しいことですね目がハート

そして、11月12日に2013-2014のイヤーカーを決定する、最終選考会が行われたそうです!!!

ちなみに、結果はまだなのですが・・・

ぜひともMINI  PACEMANが選ばれることを願いたいですね...m(..)mきらきらきらきら

このトップ10入りをしたMINI  PACAMAN!!

現在MINI高槻にもMINI PACEMAN  COOPERの試乗車がございますよーっ\(^o^)/!

 気になられている方!!!

一度、乗ってみてください(≧∀☆)!

特徴的でオシャレなインテリアとエキサイティングな走り~きらきら

ぜひぜひ体感してみてください(・▽・)!!

そして、なショールームで

今週末もMINI高槻スタッフ一同は

みなさまのご来店、心よりお待ちしております 目がハート

 P1020013.JPG

Blog Top