雨の日だってゴキゲン(*´∀`)♪

皆様こんにちはにこ(ネコ)

春になったなあ・・・と思っていたらあっという間に夏のような陽気ですね太陽太陽

お元気でお過ごしでしょうか「!?」

 

 

もう5月も半ば・・・・・・・・・そろそろ梅雨の時期のことが気になりませんか?

大切な恵の雨だけれど、雨の日はなんだか憂鬱だなあほえー

なんて方も多いのでは??

 

 

 

そんな雨の日を楽しく過ごすためのアイテムをご紹介ハート(トランプ)

 

梅雨__.JPG

 

前回ブログでも載せていたこちら「!!」

ファッションアンブレラ(¥7,236)&ラバー・ブーツ(¥8,424)

紺色にオレンジの配色がMINIらしくておしゃれじゃありませんか?(^〇^)b

 

持ち手はこんな感じ光るハート

DSC02153.JPG

 

 

シフトレバー風きらきらきらきら

 

 

さらにこちら!

DSC02207.jpg

ウォーキングステッキアンブレラ(¥6,329)

 

DSC02155.JPG

 

コチラも持ち手はこんな感じですてれてれ

 

 

そして、中から見ると・・・・・・

DSC02156.JPG

BLACK JACK星2

これぞMINIです目がハート(ネコ)

 雨の日のお客様のお出迎えに使用しているのも、この傘なのですきらきら

かっこいい傘ですよね!

 

 

 

雨の日もご機嫌に過ごしたくなったそこのあなた( ・`ー・´)!

 

今度のお休みはぜひMINI緑へハート(トランプ)

 

Blog Top