MINI緑への行き方 (,, ・∀・)ノ゛ Welcome☆

暑いですね「!!」

 MINIがお好きな皆様、だんだんアイスやカキ氷が恋しい暑さになってまいりましたねアイスクリーム

体調など崩されていないでしょうか?

屋内でも水分はきちんととってくださいねにこにこ

 

 

 

さて、本題です(。+・`ω・´)

 

 

MINI緑ができてから1年と少し、サービス工場ができてから数ヶ月・・・・・

 

きらきら新しくておしゃれなショールームきらきら

きらきら設備の整ったサービス工場きらきら

きらきら自慢のスタッフ きらきら

 

と、MINI緑は素敵な営業所なのですが、

実はそんなMINI緑にもウィークポイントがあるのです・・・・・・失敗びっくり

 

 

 

MINI緑のウィークポイント、それは・・・

 

 

 

 

 

ちょっぴり?場所が分かりにくいことΣ(T▽T;)

 

 

なんですねー涙ぽろり

 

と、いうわけで、これからMINI緑に行ってみようかなーと思っていらっしゃる方のため、

本日はMINI緑までの行き方を写真にてご案内したいと思いますハート(トランプ)

 

 

 

 

まずはスタート地点!

tizu1のコピー.pngスタート地点.jpgのサムネイル画像

 地下鉄徳重駅のそば、徳重の交差点です顔1(うれしいカオ)


 

 

DSC02212.JPG

 左手にヒルズウォーク徳重四つ葉

右手に青木.jpg

 右手にスーツのAOKIと100円均一のダイソー 四つ葉

 

それではLET'S GO「!!」

 

 

 

①徳重の交差点から東に向かって直進します。

DSC02215.JPG

②スギ薬局風邪薬が見えてまいります。まだまだ直進。DSC02216.JPG

③左手にYANASE車が目印!鶴が沢一丁目の信号。ここも直進!

tizu2.png

 

鶴が沢1丁目.jpg

 

DSC02220.JPG

④右手に三洋堂書店かえると緑のアピタ鳥が見えてまいります。まだ直進!

DSC02221.JPG

 

DSC02222.JPG

びっくり!!!!ちらっとMINIの文字!!!びっくり

ですが、ここで右折してはいけません(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)o

 

 

⑤左手にピッツェリアマリノ青りんごが目印、鶴が沢二丁目の交差点。ここも直進です!

DSC02223.JPG

 

DSC02225.JPG

 

⑥そして、右手に見えてくるMINI緑の前を・・・・・・

通り過ぎてください!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

tizu3.png

DSC02227.JPG

DSC02228.JPG

 MINI MIDORI~~~~~~~~ヾ(´・ω・`)ノ"

 「えっ?」と思われるかもしれませんが、大丈夫です!この先でUターンしていただくのですにこにこ

 

 

⑦花屋さんを越え、その先でUターンでございます!

DSC02229.JPG

 

⑧通り抜けできません、と言われると不安になるかもしれませんが(笑)

大丈夫です、合っています!この看板の向こう側にある交差点でUターンです!

DSC02231.JPG

 

 

 

 

 

 

左手にカネスエスマイルフェイス

DSC02233.JPG 

右手に楽の湯温泉

DSC02232.JPG

 

 の、こちらでUターン「!!」(矢印のようにてれてれ

 

ここでUターン.jpg

 

⑨そしてそのまま直進して頂ければゴールはもうすぐです!

 

DSC02236.JPG

 

 MINIのエンブレムが見えてまいりました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

DSC02238.JPG

DSC02239.JPG

 

 

GOAL「!!」「!!」

ゴール.jpg 

 目がハートようこそ、いらっしゃいませ目がハート

 

 

 

なんとなくイメージしていただけたでしょうか?

参考にして頂ければ幸いですてれてれ

 

ではでは!皆様のご来店、心よりお待ちしておりますにこにこにこにこにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top