MINIにはMINIの・・・

キーリングハート(トランプ)

 

 

こんにちは「!!」

あれ「!?」もう夏かな「!?」という日が続いていますねかき氷

夏野菜やお肉、お魚、モリモリ食べて、夏バテにはご注意をにこにこ

 

 

さて!本日はMINIのかわいくておしゃれなキーリングを紹介します目がハート

現在MINI緑には色々なキーリングがあるんですが、どれもすごーくかわいい&かっこいいんですよウインク

  

 

 

 DSC02264.JPG

 花MINIレザー・キー・ホルダー花

今MINI緑にあるのはこの2色なのですが、色展開が豊富で、写真の2色以外にレッド、ホワイト、ベリー(ピンク)があるんです!近々入荷する予定ですので、気になる方はお声かけください目がハート

 

 

 

 

DSC02265.JPG

花MINIレザー・キー・ケース花

MINIのころんとしたキーを入れるのにぴったりのキーケース「!!」

収納すると下の写真のようになりますチュー2

 

DSC02266.JPG

 うーん、かっこいいハート(トランプ)

サービスでお預かりしているお客様が実際に持っていらっしゃるのですが、

ずらっとキーが並ぶとより目立ちますてれてれ

 

 

 

 

DSC02259.JPG

花ガレージ・キー・ハンガー花

 とってもかわいらしい車の形のキーリングハート3(大きい&小さい)

DSC02260.JPG

 使用していないときはこんな風に車庫に入れられるという遊び心のある一品ですふっ

 

 

 

 

DSC02261.JPG

花MINIキー・リングMOTION花

 そして私の個人的なおススメはこちら!

このキーリング、中のMINIが・・・・・・

 

DSC02262.JPG

 動いちゃうてれてれ

MINIらしい遊び心があるとおもいませんか??

 カタログで見かけてあんまりかわいいので即決で発注しました( ・`ー・´)

 

 

 

 DSC02263.JPG

花MINI WING LOGO キーリング花

 こちらはMINIのロゴの形のキーリングきらきら

とってもクールですハート(そして箱に入っていると高級感に満ち溢れています・・・・・・笑)

 

 

 

 

こーんなにかわいくてかっこいいMINIのキーリングたち目がハート

色やルーフやミラーキャップ、ストライプ、お客様だけの個性的で魅力的なMINIたちにぴったりだと思いませんかウインク?

 

気になっちゃったら、MINI緑へハート(トランプ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top