昨日

こんにちは。今見たらメガネくんが更新してますねめがね笑いめがね

実は昨日スーパーに買い出しに行ったんですが・・・



とうとう見つけました!!
・・・というか別に探してたってわけでもないんですが、
「おひとり様1瓶まで!!」
と書いて特別にコーナーが設けられてました。
にわかには信じ難く、挙動不審になってしまいました。
そしてつい買ってしまうわたくし。

昨日水の代わりに牛乳のみ入れたカレーを作ったんですが、
マイルドになり過ぎて辛くなかったんで、ちょうどよかったです。
しかしこのネーミング。辛いのか辛くないのか、はっきりせい!!
あ、辛いのか。いやそんな辛くなかったです。
にんにく好きにはたまらんですたい。

個人的には桃屋といえば、「ごはんですよ」ですけど、
卵かけごはんにかけたり、納豆に混ぜるとうまいですが、
これでやってみてもおいしそうですね。

レディがにんにく臭漂うのはよろしくないので、休みの前日にでもやってみます。
それではまたクジラ

Blog Top