恐縮です。

こんにちは。私事で恐縮なんですが・・・



えへへ。ちょうど1週間前に我が家へやってきました鳥
クリリンに「手乗りはまだ?まだ?えー。まだなの?
う○こしたとことか載せてよ?」とか言われました。
鳥だからしょっちゅうしてるけどね。
まだ、この子私の様子を伺っておる状況です。



うしろの羽根が青いです。
てか下の緑色のは私の椅子なんですが・・・。
同系色で気に入ったんでしょうか。
座りたいのにじゃまです寝る

今まで犬と亀とカブトムシくらいしか飼ったことなかったんですけど、
鳥さんもいいですよ。朝はピーチクパーチクせわしないですけど、
超かわいいです。

それでは今日はこの辺で。さよならさよならさよなら。

Blog Top