暑い!!

 こんにちは。えつこです。毎日暑いですねぇ泣く
今日は私の愚痴で失礼します。

というのも暑いせいなのか何なのか知らないですけど、
うちの冷蔵庫が壊れました!!
土曜の夜帰ってお茶飲んだらぬるいし、
買ったばっかりのもやしがくさってるし最悪ですダメ
冷蔵も冷凍も両方ダメで、夜のお楽しみアイスが原型を
とどめてないし、あっついのに死ねってことでしょうか。
しかも買ってまだ1年ちょっとしか経ってないのにぃ。

で翌日朝いちで、某電気屋に電話したところ、
メーカーAから今日中には電話させますとの事。
しかし、待てど暮らせど電話がかかってこない(泣)
催促の電話をかけても電話がつながらない。

結局翌日電気屋に電話したところ、
「えっ!?電話かかってませんか?着歴も残ってない?
もう一度電話番号確認いいですか?08−○○○○−××××ですね?」
ちなみに私の携帯番号は、080−○○○○−××××です。
まちがっとるやないかい!!
ってか08から始まる県ってどこやねん!!

でやっと一昨日の夕方メーカーから電話があり、最短で行けるのが
来週の月曜、8月2日との事。
あぁ〜もう1週間もどうしたらいいのよ〜ドクロ
家に帰る度に直ってるんじゃないかと一縷の望みを託し、
プラグ抜き差ししてみたりしてるんですけど、全然ダメ。

ところで私、一昨日昨日と友人の家に泊まりに行ってまして、
その旦那がメーカーAの社員なんです。
しかも旦那の父もAに定年まで勤めてて冷蔵庫担当だったとの事。
なので、とりあえず文句いっときました。
早く直しに来てくれないかなあ。

来週Aが冷蔵庫直しに来た時に何かハプニングがありましたら、
エツコの冷蔵庫奮闘記パート2をお送りします。
長々と失礼しました。それではまた・・・

Blog Top