夏のお便り

こんにちは!
昨日までの大雨&曇り空が嘘のように、今日は入道雲が映える晴れ空ですね温泉
...そして灼熱炎

暑さにあえぐMINI天白に、今日は白胡椒さんがお土産を持ってきて下さいました!

白胡椒さん「祇園祭のお土産持ってきたぞー!」
めがね「あーりがとうございます!」
白胡椒さん「今年は金魚だ。去年の金魚鉢じゃないぞ!鉢じゃないんだ。」

......びっくりはてなびっくりはてな

これが今年のお土産です。


そしてこれが去年のお土産。


パッと見、違いが分かりませんが...
今年のお土産を拡大すると、


確かに落ち込み
去年のはサイドに筋が入っていて、鉢の中の金魚のようです。
かたや今年のは、真ん丸な寒天の中に金魚がいます。

ようやく意味が分かりました。すみません、白胡椒さんすいません

でも、どっちにしても涼しげですね。
しっかり冷やして、みんなで美味しく頂きます熱燗
有難うございました、白胡椒さん!

Blog Top