お盆休み

全然更新してなくて、ゴメンナサイ。

えー夏休みですね。皆さんどこか行きますか?
ちなみに私はですね。GWの際の渋滞に懲りたので
ジモティーとで毎日飲んだくれてる事にしました。
あっジモティーって知ってます?
地元の友達ってことです。
一昔前に流行ったんですけど・・・。知らないですかね・・・?

さて、MINI天白の休み はですね。

8/10(月)〜8/17(月)までです。

ちなみにMINI中も同期間休みです。
8/18(火)からは平常通り営業
してますので、よろしくお願いします。


後以前紹介しました、ビートたけしと所ジョージの
ファモーソ第2弾!! でましたっ。



創刊号は完売したそうで、早くも復刻版がでていました。
よかったらチェックしてみてください。

ではよい夏休みをお過ごし下さい

Blog Top