【MINI春日井】愛車紹介① 5ドアにしました。

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



皆様、こんにちわ。
MINI春日井のナカハラです。


本当に、、、寒くなってきましたね。

私は本当に寒いのが苦手で、
時には行きたいところがあっても寒さに負けてもう家を出ない!
なんてこともございます・・・・。

朝起きるのもつらくなってきました。
早く暖かくなってほしいものです。。。

さてさて、少し前にご紹介させていただきました、私が購入したMINIですが、
いろいろ悩んだ挙句、

S__23060482_0.jpg


S__23060484_0.jpg



MINI 5DOOR COOPER SDにしました!

色はルーフトップグレー・内装はモルトブラウンのレザーシートです。
車種を決めたらいつも色は妻に選んでもらっており、
完成車のなかにレザーシートモデルがありましたので、折角なのでそちらにしました。


どのモデルも魅力的で、ここにたどり着くまでに本当に本当に悩みました。
一人ではなかなか決めることができませんでしたので、MINI春日井の皆様には本当に感謝です。


どのようにして、この車両に辿り着いたかは、少しずつご紹介できればと思うのですが、
本日は、"MINI 5DOORにした理由"です。


まず、妻のクルマが荷物のたくさん載るSUV車があることと、
MINIは通勤やドライブなど、1人で使う事が多いだろうなと思い、
3ドア・5ドア・コンバーチブルに絞られました。

その中で自分が良く行く場所での使い方や、お仕事で後席の荷物をサッと取り出せる事などを考慮すると、
ドアの枚数が多い方が便利かな、と思いましたので、5ドアにしました。

かれこれ2か月ほど乗っておりますが、5ドアを選んでよかったな、と思っております。



皆様、使いみちや好みなどはそれぞれだと思いますので、
「どのモデルが一番良い」はございません。

しいて言うならば全部一番です!!
それくらい、MINIは魅力的なお車です。


皆様は、どんなMINIがお好きでしょうか?
ぜひともお聞かせくださいませ。

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top