【MINI春日井】Keep Clean

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

皆様、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。


2024年もはじまり、2週間ほど経過いたしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は年末から年始にかけて体重が増量してしまったので・・・・


今年は運動と減量を心がけて生活したいと思います・・・・!!


お正月休みの最終日ですが、翌日からの仕事に備え、洗車をしました!
妻のクルマも汚れてしまっていたので、まとめて2台、洗車をしましたが、
結構しんどいですね。笑


できる限りきれいな状態を保ちたいのでこまめに洗車をするようにしておりますが、
時間が取れる時には自宅の駐車場で手洗いをするようにしております。


また、手洗いだと

・洗車機では取れないような汚れに気付く
・ボディやガラスの撥水の状態などを確認できる
・知らない間にキズや凹みがついていないか確認することができる

このような発見があるため、自分でも洗うようにしています。


S__22945801.jpg

おかげさまでまだまだ水弾きのよい状態を保てております!


今年も最後まで、頑張ってキレイな状態を保ちたいと思います・・・!







名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top