いつでもどこにでも

緑店です🥦🥦🥦

多くの方がGWになられたかと思います。

私たちは明日1日から5日まで休業とさせていただきます。

無題.jpg

GWにご旅行の方も、今年は増えているようで。

いいです!活気あって。

私も旅行は好きです。

でも、時間も限られていますので、よく使う旅行会社は

「Google Earth」です。

入力さえできれば、どこにだって行けます。

緑店→オックスフォードまで約1万km

ページ表示速度は0.5秒程

MINI LOVEでしたら

オックスフォード工場、行ってみたくはないですか?

Googleマップでいいので

『 mini oxford plant 』と検索してみてください。

もう、本当に

すごく

ふつうの

工場です。

でもご自身の車が、ここで作られていると思うと感慨深いですね。

私は、いつも目的地から付近散策をしていきます。

オックスフォード工場付近は工場地帯ということもあり、民家や商業施設は少なく

オックスフォードの中心地からも少し距離が離れています。

中心地の街並みは煉瓦造りの建造物が多く賑わいというより、緑も多く落ち着いています。

何となく、緑店の周辺の環境に似ています。

この時点で、いかにも行った風に語れる。

素晴らしい。

もちろん日本国内もいつでもどこでも。

ただ、行った先の匂いや雰囲気、地元の方とのふれ合いや、おいしいご当地料理

スムーズにいかないプチハプニングはないので、思い出にはならないです。

やはり2次元はどこまでいっても2次元です。

一人、家族、恋人、友人、いろいろなシーンで

MINIとお出かけして思い出をたくさんつくっていただけると嬉しいです。

私のGoogleEarthのおススメは

2次元で充分な

立ち入り禁止区域の航空写真と周辺散策が最近のトレンドです。

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   

Blog Top