MINI APPOKO

緑店です🥦🥦🥦

覚えていらっしゃいますでしょうか?

001.png

ウォーキング中に心を通わせた

狸のぽこ丸です。

あれ以来、出会うことはなく

寒空を見上げながら、ぽこ丸の事を考える日もありました。

いよいよ春になり、暖かくなってきましたので

会える日も近づいていると期待してましたら、

なんと、

先日

私の10m先を、めちゃくちゃ猛ダッシュで駆け抜けていきました。

水臭いやつです。

どこにいるか把握できればいいのに・・・MINI APPみたいに。

!!

ながなが狸の話でしたが、今日はMINI APPでできる

ご自身の車の車両位置の確認のご紹介です。

広大なショッピングモールの駐車場で、車迷子

GPS情報がしっかり取得できれば解決できます。

GPS情報なので地下は対応できないのです。

壮大なサハラ砂漠では、GPSはキャッチできますが、位置情報を送信する送信網がないので

砂漠も非対応です。

使う頻度は少ないかもしれませんが、あったら便利ですね!

なんとAPPのアップデートとともに

自車位置情報のMINIのマークが変更できるようになりました!

IMG-7254.jpgIMG-7253.jpg

楽しいです、皆さまもぜひぜひAPPをダウンロードして活用ください。

使用方法などわからなければ緑店にお問い合わせください!

ぽこ丸、申し訳ない。

ダシに使わさせていただきました。

会話のダシです。

出汁ではないので、

あー、こわい

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   

Blog Top