ザンネーンふじ拝めず

おはようございますゆきだるま雪の結晶

MINI名古屋中いかちゃんです

毎年恒例になりつつある御殿場アウトレットへ行ってまいりましたびっくり

名古屋から向かうとやっぱり遠い、、

それでも行ってしまう理由はなんとなくいいものが見つかる気がして、、という買い物魂炎

今年もたくさん買えました~私は買い物が一番ストレス発散になります!(笑)

今回はMINI5DOORルーフトップグレーで行きましたよ花丸

IMG_1518[1].JPG

タリーズとコラボてれてれ


IMG_1506[1].JPG

トンネル出るまで息を止められるか必ずやってしまいますが皆様もでしょうかびっくり

MINIチャン、長旅ありがとうにこにこ

もっと写真を撮りたかったのですが、、

天気が雨でどんより(-_-)雫(涙・汗)ザンネーン

IMG_1582[1].JPG

霧が濃くて少しも富士山拝めませんでした、、困りザンネーン



IMG_1588[1].JPG

イルミネーションは楽しめました星2キレイ

来年は富士山がきれいにみられるといいなと思ういかちゃんでした。

IMG_E0002[1].JPG


!?!?これは!!


私が見たかった理想の富士山!!

名古屋中のえびちゃんが数日前に静岡方面にお出かけしていた時の写真でしたむしめがね

見事なふじ~最高ですおやゆびサイン

こんな青空でドライブできたら最高ですよね太陽

以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。



MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top