車内清掃は米海軍御用達のこれ1本!!

マーキーですダンスダンスダンスダンス

前回はボディ洗車についてご紹介いたしました。

今回は車内清掃です!!

マーキーイチ押し人差し指サインのクリーナーです!!

ハルト マルチクリーナー!! 

このクリーナーとの出会いは2年前の大掃除です。

マニアックなホームセンターで見つけ、米海軍御用達の文字にひかれ購入したのがきっかけです。

元々は、車の清掃用に購入したわけではありませんでしたが、しかし・・・

あまりの万能さにもう手放すことは出来ない!! 本当にぜひ試してほしいです!!

オーブテック HALT ハルト 業務用マルチクリーナー 500ml ...

米海軍御用達のこの1本!! お値段なんと1500円くらい。

なにが良いって水拭き不要なんです!!

もちろん車の車内以外にも使い道はたくさんあります。

紹介文を抜粋し添付致します。

【B】ホームケアオーブテック業務用マルチクリーナー500ml

使用可能範囲

・ほとんどの繊維

・ほとんどの石材

・ほとんどの金属

・ほとんどの石油製品

と、いうわけでマーキーの車内清掃はこれ1本でおこなわれています。

ダッシュボードもシートも全部まとめてスッキリ、サッパリ!!

むしろ、ボディやタイヤもこれ1本でいっても良いかと思ってしまいましたびっくり

今度、ボディに試してみます!!

ネット通販でも購入可能みたいですのでよろしければお試しあれ!!

車、以外にも大掃除に大活躍ですよ!! 

では、皆様、良いお年をお迎えください。

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。


MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top