ついに!!!

ついに!!!ついに!!!
松本にも雪が積もりましたねゆきだるま星1
寒いのは嫌いですが、一面真っ白な外を見てテンションが上がったmeguですチュー2

本日の業務は、展示車の雪下ろしから始まりましたペンギンあせあせ(飛び散る汗)
これも雪国では避けて通れない、大事な任務ですグー



さて、今回は冬にぴったりのMINIの展示車をご紹介させていただきますくす玉(アタリのくす玉)

ホットチョコレート1.jpeg

MINI COOPER 3DOOR (R系)

ボディーカラーは...ホットチョコレートワイングラス光るハート

なんだか気持ちが暖かくなりそうなカラーの名前ではありませんか?OK!
ボディーカラー×ホワイトルーフの色合いがとっても可愛いので私のオススメの1台です目がまわる時の記号

皆さまの好きなMINIのボディーカラーはなんですか?
ぜひ、ショールームにお越しの際に教えてください目がハートハート

右向き三角2最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

右向き三角2最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top