MINIオーナー様ご紹介

皆さんこんにちは、MINI NEXT 鮎澤です。

先日は松本も初雪が降り、日に日に寒さが増しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はR系のMINIからF系のMINIへお乗り換えいただいたオーナー様をご紹介致します!きらきら

2004年のR50ですが、大事にお乗りいただきとてもピカピカでした!新しいMINIも大切にお乗りいただけると思うと私もうれしいです!きらきら

M様にお選びいただいたお車は、MINI COOPER3DOORボルカニックオレンジ×ブラックルーフです!きらきら

今は新車ではお選べない貴重なボルカニックオレンジ、見るだけで元気が出る色ですね!

これからもMINIと素敵な思い出を増やすお手伝いをさせていただければと思います、引き続きよろしくお願いいたします!きらきら

丸山様納車写真.jpg


最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top