MINI NEXT 松本より

皆様こんにちは。

この度MINI NEXT松本(認定中古車部)のセールスコンサルタントとしてお世話になります鮎澤(鮎Bay.)です。

私事ですがMINIと一緒にお仕事をさせていただき、今年で4年目になります。

今まではMINI 長野・MINI 松本でセールスコンサルタントをしておりました。

これまでの経験を活かしてさらに多くの方に、素敵なMINIとの出会いをお手伝いさせていただければ幸いです。きらきら

中古車をお探しでしっかり整備されたMINIがいい、今は選べない色の気になるMINIがある、あの時買えなかった限定車を探してほしいなどご希望があれば喜んでお手伝いいたします。きらきら

ぜひお気軽にご連絡ください。きらきら

鮎澤ブログ.jpg

1日でも早く親近感をお持ちいただけるように簡単に自己紹介をさせていただきます。

年齢は大谷翔平と同じ27歳で、昨年結婚をしましたがまだお小遣い制になっていないのが自慢です。

趣味は筋トレでベンチプレスの最高記録で135㎏を挙げました。気に入ると限界まで追求してしまう性格なのでやりすぎて大胸筋の肉離れをしましたが名誉の負傷だと思っています。きらきら

会社で披露していない特技はフライパン曲げ、大胸筋を意識的にピクピク動かすこともできます。あんまり書きすぎると会社でいじられると思うのでこの辺で、、笑

皆様ぜひショールームで見かけた際には声をかけてくださいね!

▼ MINI Matsumoto 公式 SNS

ブログ用Insta1.png ブログ用LINE1_APP.pngf_logo_RGB-Blue_59.pngブログ用2021 Twitter logo - blue.png

youtube-logo-ブログ用1.png

▼ MINI松本 Web Store  

Webstore.JPG

Blog Top