さすが!!


こんにちは!MINI NEXT 松本のmeguです小顔

突然ですがつい最近、感動した出来事があったので、

今回のブログはその出来事についてお話させてください電球


マイカーの洗車といったら、

洗車機ではなく、手洗い洗車派な私なので

今まで、いろいろな種類のカーシャンプーを

カーショップや、ホームセンターで買ってきました!


しかし、どれを使ってみても

あまり差があるように感じなかったのです...顔3(かなしいカオ)


そこで、この前のお休みの時に

MINIのカーシャンプーを使って洗車してみましたOK!OK!
洗車シャンプー(9).png
↑↑↑
こちらの商品です。

モコモコの泡で洗車をして、
キレイに洗い流してから拭きあげてみると、なんだか艶がびっくりびっくりびっくり
他のカーシャンプーよりマイカーがキレイになりました!



さすが、MINIのカーシャンプー「!!」

手洗い洗車派のみなさん、ぜひお試しください!

自信を持ってオススメします「!!」


車ハート3(大きい&小さい)

最新のMINI認定中古車ラインナップは

http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004

をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter https://twitter.com/mini_next_m

Facebook https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

Blog Top