ついに!

 

みなさまこんにちは、Mickey.です双葉双葉双葉

 

雨の日が目立ち、

体感的には梅雨に入ったものかと思っていましたが

まだまだ梅雨入りはしていなかったんですね太陽

このまま梅雨を忘れて雨の日が少なく夏を迎えてくれたらどんなに楽でしょうか・・・花

不安定な気象に天気予報を見逃せない日が続きますね!

 

 

さて!!

 

今回お話しするのは

みなさまお待ちかね!

THE NEW MINI 3DOOR 5DOOR CONVERTIBLE

が、ついにショールームデビューいたしました!!

 

NEWMINI!!.jpg

 

アイコニックなスタイルと、ゴーカート・フィーリングはそのままに、

さらなる進化を果たした、The New MINI. きらきらきらきらきらきら

 

より深く愛さずにはいられない、

MINIの価値を突き詰めた先にたどり着いた、もっともMINIらしい

あたらしいMINIをぜひ!!

 

MINI松本ショールームにてご覧くださいませ!!!

 

インスタグラムにも載っていますが、

MINI松本スタッフで撮った新旧5DOORの動画も是非ご覧ください目がハートリボンがけのハート
↓↓↓

NEWMINI.mp4

 

▼ MINI Matsumoto 公式 SNS

ブログ用Insta1.png ブログ用LINE1_APP.pngf_logo_RGB-Blue_59.pngブログ用2021 Twitter logo - blue.png

youtube-logo-ブログ用1.png

▼ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

Webstore.JPG

Blog Top