KAWAII発信地

皆様 こんにちは 

まなBeですスマイルフェイス

    

最近は秋らしくなってきましたねやきいも

私は朝晩の冷え込みを油断していた為に

風邪をひきました風邪ひき

   

風邪はほぼ治りましたが、

夜になると咳が止まらず完全に喉が潰れ、ひどい声をしております泣き笑い(ネコ)

  

ショールームにお電話くださる皆様

聞き取りづらい声で申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

   

皆様も風邪にはお気をつけくださいショッキング

     

    

   

さて先日、大学時代の友人の集まりで東京へ行ってきましたスパーク2(キラリマーク)

  

ランチをとった後

東京を思う存分感じようという事で、

数年ぶりに原宿にある竹下通りへパンダ花ハンバーガー(ファーストフード)

   

雨が降っていましたが、

さすが原宿。。。。

 

観光客やら、最先端の若者でごった返しておりましたショッキングきらきら

    

流行の発信地というだけありますね口  

回転寿司のスイーツバージョンがあったり、、、、

カラフルな巨大綿あめのお店があったり、、、、

地方同士の友人とは

「たまにはこういうものに触れないとね。地方出身だけど、頑張ってついていこうねショッキング」と、、、、

   

   

また晴れた日にKAWAIIものを見つけに
都心へ繰り出したいと思いますかき氷フライパン(目玉焼き)イチゴ  

   

   

IMG_2366.jpg

    

    

    

  

また、今週末の
15日(土) 11:00~18:00

16日(日) 11:00~17:00

信毎メディアガーデン様にて出張展示会を開催させていただきます!

   

ご来場いただき、

インスタグラム・LINEに載っている

このイベントのSNS告知を見せていただくと

素敵なMINIグッズをプレゼントいたしますスマイルフェイスハート(トランプ)

   

是非皆様週末は信毎メディアガーデンへスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

   

  

<MINI松本 FOLLOW ME!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

     

Blog Top