紳士のMINI

こんばんは、フクくんです。

昨日、今日は松本市の信毎メディアガーデンにて出張展示会を行いました。

昨日はあいにくの天気でしたが、本日は通り雨はあったものの、なんとか天候も持ち、皆様にご覧いただけてよかったです。

本日は4台を展示し、新型MINIにも多くの方が興味を持ってご覧いただいていた様子でしたが、特に注目されていたのはやはりMINI CLUBMANではないかと思います。

最近、MINI Japanホームページでも専用ページが開設されたり、「Safari」という雑誌でも紹介されています。

どんなシーンでも大活躍する室内空間と、ON、OFFともに楽しめる個性的なデザイン。

MINIも大きくなったね!という声もありますが、時代に合わせた進化だと捉えています!

外観だけでなく、インテリアも非常に上品で洗練されているため、シートに座っているだけでも幸せ気分になれますよ。

ぜひ、まだ興味はあるけど実際に見たことがないという方はショールームへお立ち寄りください。

F54.JPG

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top