暑い日が続きますね

皆様こんにちは、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ7月になろうとしております、海水浴やBBQなども楽しみですね。

今年はちょっと日焼けをして黒くなってみようかなと思っております。

先日NEWオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20180609_133446.jpg

F様にお選びいただきましたお車は、MINI COOPER 5DOOR サザ-クです目

念願のMINIを手に入れられ、今後のMINILIFEを存分に楽しんでいただければ幸いです。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

またお時間ございましたらショールームにもお出かけくださいませ。

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top