着てみました。

こんばんは、フクくんです。

うちの息子もいよいよ7か月になり、大きくなってきたので以前から楽しみにしていたものをいよいよ着ることができるようになりました!

MINIニューボーンセット!!

出産祝いにと、MINI松本スタッフ皆様からいただいたものですが、ようやくサイズが合うようになったので着せてみました。

IMG_1517.JPG

かなり可愛い感じです!(親バカ・・・)

上下一体でイエロー、ホワイト、ライトブルーのグラデーションになっているので着せやすく、爽やかです。

特に帽子が可愛いですよ!

お子さんが生まれたばかりのMINIユーザーの方、またはMINI好きの知人へのプレゼントにも喜ばれると思います!

ショールームにもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

Blog Top