スエトシ牧場 Part2

みなさま こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

    

    

梅雨入りしたそうですが、

なかなか雨が降りませんね雨太陽   

   

山沿いを走れば蝉も鳴いており

すっかり夏ですねスマイルフェイス太陽

    

    

さて私は今年も佐久市にあります、

スエトシ牧場に遊びに行って参りました犬(プードル)ぶたうま

      

昨年もブログであげさせて頂きましたが、

スエトシ牧場には、そう、、、、ミニチュアホースのえだまめくんがいます目がハート

    

    

一年でこんなに大きくなっていましたかわいい

   

IMG_0678 (00000003).jpg

タテガミもチリチリフワフワだったのに、

立派に生えて顔つきはすっかり大人の馬うまうまうまうま

   

   

スエトシ牧場には他にもいろいろな動物がおり、

子ブタに子ネコ、子イヌ、子ひつじ、子ヤギ、、、、 

    

IMG_0677.jpg

   

季節柄か動物の赤ちゃんがたくさん目がハート

     

    

子ひつじと子やぎは

撫でて~撫でて~かわいいと寄ってきてくれます目がハート

   

IMG_0673.jpg

   

可愛くて可愛くてとっても癒されました見ざるかわいい

    

   

    

暑くも無く、今の季節はとってもオススメです鶏ホルスタイン

    

ドライブがてら是非遊びに行ってみてくださいハート3(大きい&小さい)

     

    

   

   

Blog Top