盛り上がっておりますね

みなさまこんにちは、オリンピックが大変盛り上がっております目 日本勢も頑張っておりますので是非応援してみましょう目

自分は、ウインタースポーツが苦手ですのでモーグルとか見ているだけで本当にすごいなと思います。

恐らく自分がやったらまず転倒ですね・・・あんな高さから滑るなんて考えただけでブルブルですふっ

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。Y様にお選びいただきましたお車は

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 チェスナッド/ブラックルーフになります。

20180210_124000.jpg

Y様は以前もMINIを乗られており、MINIONEからのお乗換をいただきました。ありがとうございました。

Y様はMT車がお好きでしたが、新しいお車でもご家族様でMINILIFEを楽しんでお過ごしいただければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top