newアクセサリーカタログ

皆様こんにちは(・∀・∩)

松本はあんまり雪降らないですね♪

先日、夜そこそこ雪が降って積もりましたが、

そのときに朝早く起きて雪かきするのが嫌だったので

寝る前に3時くらいから雪かきしてたらご近所さんも雪かきしてましたΣ( °▽ °;)

こんな時間に雪かきしようとする人が自分以外にいたことにビックリしました・・・

.

さて、それはさておき

アクセサリーカタログが新しくなっております!

表紙はたぶん変わってない(前どんなのでしたっけ・・・)と思いますが、

今まで載っていたなかった↓

Winshot0407.jpg

こんなモノや

Winshot0408.jpg

こんなモノが載っています

Winshot0409.jpg

是非、お手にとってご覧になってください

Blog Top