久しぶり

皆様こんにちは、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。寒さに弱い私はこの時期が苦手です目

先日家族でデイズニーランドに出かけてきました。事前に行きたいところを決めていたようで、かなり楽しんでおりました。

20180129_185330.jpg

かなり楽しかったようで、これからは年に数回は出掛けるようになりそうです手(チョキ)

自分も何年かぶりに行きましたが、充実した休日だった気がします。

また今週末は3連休になりますがお時間のある方は是非MINI松本ショールームへお出掛けください。

素敵な限定車も展示してありますのでご覧くださいませきらきら

Blog Top