CROSSOVER DEBUT!


皆様こんにちはクローバー
いよいよ今週末は C R O S S O V E R 内 覧 会 ということで、
ショールームのウィンドウも
 
CROSSOVER仕様にしましたー拍手キラキラ




こおやって内側から、
なんとか水平になるようにがんばって貼りました汗
 ↓

きれいに貼れたでしょうか???

無事完成してほっとしています笑顔
これで道ゆく人にも興味をもっていただけたらいいですねハート矢


皆様もぜひ間近でCROSSOVERを観て触れて下さいキラキラ
迫力があってとーってもかっこいいです!!!
私のお気に入りは・・・

おしりのBIGサイズのエンブレムです笑
なんとテールゲートオープナーにもなっているのです!!!
開けるときいつもワクワクしちゃいます音符素敵ですラブ

そしてスポーツやアウトドアにはぴったりの男前な外観や
家族みんながうれしい快適な広さや4ドア仕様
また女性が運転している姿もギャップがあって心惹かれますドキドキ大

皆様にとってCROSSOVERはどんな印象なのでしょう?
これからが本当たのしみですねキラキラ
 

Blog Top