MINI TIMES のお知らせ。

こんにちは、関BOSSです。

長かった年末年始休業が終わろうとしています。

明日からの営業活動に向け張りきって準備をしたいと思います。力こぶ

そこで

早速ですが。

MINIユーザー様に向けて

2011年からMINI TIMESを発行させて頂きます。クラッカー

※ MINI TIMESとは、MINI情報を満載した新聞っぽいもの!


ブログやDM以外に最新情報&楽しい情報を不定期ながらお届けさせて頂きます。

宜しければ、是非ご覧ください。

また、いろいろご意見やご感想(希望情報)などもお待ちしております。すいません



それでは、郵便局まで行ってきます。走る











おまけに

昨日1/4日(?) 曜日感覚が・・・・

恒例のだるまを買いに行ってきました。

願い事はもちろん!

社運隆盛、商売繁盛、交通安全です。

各ショールームに飾りたいと思います。




松本市梓川の真光寺です。
 
福だるま仕上げの作業をして頂き誠にありがとう御座いました。
本年も宜しくお願いします。

Blog Top