FM Nagano

こんにちは!

新年早々風邪っぴきの二郎です。
最近寒すぎますよね困った筋金入りで朝が弱い僕にとっては辛すぎます寝る

さて、先日新聞でも発表されたMINI CROSSOVERですがようやくメインのカタログが到着いたしました!

もちろん僕も一冊もらって家に帰って眺めております・・・ラブ


あーーーー、楽しみすぎる大波


以前からCROSSOVERを楽しみにしていた方はもちろん、長野県中のMINIファンの皆様!ひとこと言って頂ければすぐカタログをお送りしますのでお気軽に連絡ください!

もちろんショールームにお越しいただければ普段大人しめの私がテンションMAXでご説明しますので是非お越しください!w





さて、
先日外回りをしている時に関BOSSから



「26日空いてる?メール送っておくから・・・。」



という意味深な電話がかかってまいりました。


帰社してメールを開いてみると



「1/26 17:00からラジオ出演をおねがいします。
詳細は・・・・・(略)はりきって一発やってみよう!」



との事。。。






BOSS、僕の朝礼何回も聞いてますよね・・・?

未だに噛みたい放題噛んでるの知ってますよね?



ですがどうやら私人生初のラジオ出演はもう決定事項のようです・・・汗

というわけで26日に声でFM NAGANOにて自爆テロ告知をさせていただきます!汗
ですので皆さん、その時間帯は必ずラジオの電源はOFFにして下さいね!ダメ
絶対ですよ!!w


※ラジオ内容はnagatカードについてらしいです。
皆様MINIでもアクセサリーグッズなどを購入の際にnagatカードを使えるのはご存知でしたか?
ポイントを貯めている方は今後MINIアクセサリーを購入の際は忘れずに提示して下さいね犬

Blog Top