はじめまして

みなさんびっくりこんにちは音符音符
初Blogで緊張中・・・どすこい麻青龍です。

ご挨拶も兼ね今、興味のある事を書きます笑顔
みなさんがドキドキドキドキ大ワクワク笑いしちゃう事って
何ですか?
最近、パワースポット巡り流行ってますよね。
書店にもパワースポット巡りの本が並んでいて
つい手に取って見てしまいます。

先日、雨の中雨パワースポットキラキラキラキラとして人気
のオハツキイチョウを探しに大町の霊松寺に行
って来ました。

既に紅葉のピークは過ぎていてオハツキイチョウ
の葉は全部落葉状態。(やっぱり・・・)
えっ・・・困った友人と顔を合わせお互い?目の前が
真っ暗になりましたが・・・気を取り直し落葉の中
を探す事1時間汗すごーく小さいですが1枚Get
する事が出来ました拍手

珍しい(縁起モノ)なのでご覧下さい。もし、来年
もっと青々したモノ(写真参照)を探しにみなさん
も行かれる場合は11月初旬から中旬にかけてが
良いかもしれませんね。

これからスタッフ一同Blogを盛り上げていきたいと
思いますダンス
どうぞ宜しくお願いしますすいません












Blog Top