こんにちは!

MINI Matsumotoもようやくブログスタートしました!
ネット上では皆様に初めましてですね笑顔

どうも皆さんこんにちは。二郎ですラーメン

さて、いきなり始まったブログで何を書いていいのやらわからない上に緊張するのですが、このブログを続けていくことで皆様の生活に小さな楽しみが増えてくれたらいいなぁと思っておりますちゅー


さてさて私、実はある車に乗ることにかなり前から決めています。


そいつはこいつ!


只今巷での注目度No.1!MINI CROSSOVERです!

今はMINI Matsumotoで唯一、軽に乗って耐えています困った
軽にした事もあってかここ最近CROSSOVERを待ち望む気持ちは誰にも負けないんじゃないかと言うほど恋焦がれております。。ラブラブ






そんな中ようやく先日、CROSSOVERにも動きがあって・・・







初期入荷分の台数が決定しました!!クラッカークラッカークラッカー



いやぁ〜楽しみです炎炎炎



皆さんはMINIでどんなドライブをしたいですか??


MINIで大好きな音楽を聴きながら宛てもないドライブへ・・・

気の知れた仲間達とBBQへ・・・

大切な恋人とステキなレストランへ・・・


泳ぐ山温泉温泉スノーボードスノボー

いろいろ思いつきますよねぇ!花火
おーーーテンション上がってきた!!!
自分は納車されたらどこ行こ!?!?走る走る


・・・っと、あんまり気持ちが発表予定の3月にいってしまってもいけませんね。
また関BOSSに怒られる。。。落ち込み


ドライブスポットの紹介なども今後このブログでやっていけたらなぁと考えていますので皆様もオススメがあれば教えて下さいね!
(注:デートコースは今のところ僕には不要ですけどね悲しい今日発売のミスチルのアルバムは一人で浸ります)

それではこれからもよろしくお願いします!

Blog Top