1週間チャレンジ【最終日】

みなさま こんにちは鳥
松江店和久利です。




ついに、、、ついに!!!

勝手に始めた1週間チャレンジですが、
終わりの時がやってきました手(パー)
がんばりました。
毎日続けて紹介ができました!
やればできるんだ!と、
何事も継続が大事!と、
達成感に充ち溢れました。

(紹介するだけだったんですけどね、、、)









はい。それでは、
勝手に
1週間チャレーーーンジ!!!
~アクセサリー紹介編~ 完







【 7日目 】








ぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手




本日のおすすめ商品は!こちら!

赤バック正面.jpg

スポーツ用!学校用!旅行用!なんでもOK!バッグ!



そうです。
バッグです。
最後にバッグか、と思われるかもしれませんが
いいんです。
コチラのバッグおすすめなのでふっ

赤バック中身2.jpg赤バック中身.jpg

またしても、大容量!
前回のポーチ同様両サイドに収納が!

赤バック外.jpg

さらに、肩にかけられるショルダーストラップ付き!
ずっと手にもっておくのって大変ですよね~
肩にかけたくなる時もありますよね~

学生さんも勉強道具や部活のもので
荷物がたくさんあるんじゃないですか?
私は教科書は学校に置いておく派だったので
テストの期間はもって帰るのに苦労しました困り

大人になっても、仕事着を毎日もって帰る方など
荷物はたくさんありますよね。
そのバック、そろそろ買い替え時ではないですか?

心機一転!新しい丈夫なバックで
またお仕事頑張りましょうくま



青バック.jpg

いまなら青色バージョンも取り揃えております花丸
MINIアクセサリー制作の方たちは
きっと赤や青押しなのだと思います。
(カタログを見ていて思いました)


















それでは、これにて
和久利の1週間チャレンジは終了とさせていただきます目がまわる時の記号
みなさま気になる商品はございましたでしょうか?

まだまだたくさんありますので
お気軽にお申し付けくださいませ工事現場の人


Blog Top