1週間チャレンジ【6 日目】

みなさま こんにちは鳥

松江店和久利です。






いや~早いことでもうこのチャレンジも

残り1日となってしまいました。
残念ながら、この6日間で
どれかの在庫がなくなってしまったショッキング
なんてこともなかったんですけれど。
人と人もそうですけど、めぐりあわせってあるんですよね。
きっと物に関しても同じなんでしょう、、、







ということで、本日もやってまいりました。
勝手に
1週間チャレーーーンジ!!!
~アクセサリー紹介編~








【 6日目 】




ぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手




本日紹介するものは~、コチラ!!!
鮮やかなブルーが目を引く!

キャリー.jpg

高機能!映えキャリーバック


こちら実際に見ると結構小さくて、
ロゴばっかり目立って中身は全然入らない
ただの箱じゃないの~横目
なんて思ってたんです。



ところが!開けてビックリ!

キャリー1.jpg

なんだこれは!!!

もうすでにここでトキメキましたスパーク2(キラリマーク)
よく見るキャリーバックって
ここだけ開くなんてことないじゃないですか。
あ!あれを出し忘れた!
なんてときに、上だけ開けて頑張って腕を突っ込んで、、、
結構苦労するんですよね~

でもこれなら、ちゃんと中身の部分とつながっているから
出しやすいんですOK!OK!

キャリー3.jpg

全部開けるとこんな感じ花丸

キャリー2.jpg

しかも、ファスナーの中の仕切りが
さらにファスナーでとれるようになっています。
小さめの小袋もついているなんて便利ですね100点満点
サイズ的には、1泊2日程度かな?と思います。







まだ旅行に行けるような状態ではないですが、
ひとまず旅行セットを集めておいて、
こちらならきっと部屋に置いてみているだけでも
今後の楽しみが広がるはずです電球




それでは、最後となる紹介は、、、あれです。
荷物の多い方へおすすめ!
お楽しみに!!!
また明日車


Blog Top