1週間チャレンジ【4日目】

みなさま こんにちは鳥

松江店和久利です。





昨日は定休日のため

チャレンジ失敗とはなりません!!!
しっかり続けます!

長続きしないタイプなので
実は今とってもとっても頑張ってます困り








ということで、はじめましょう。
勝手に
1週間チャレーーーーーーーンジ!!!!!
~アクセサリー紹介編~



【 4日目 】





ぱちぱちぱちぱち拍手拍手






本日紹介するものは!
何本あっても関係ない!
むしろいい!

傘3.jpg

使



傘って意外と気づいたらいっぱい持ってません?

私もお気に入りの傘1本、日傘1本、

あと予備軍として4本もってます。合計6本。

(今数えてみてさすがにちょっと持ちすぎだな、と思いました)


でもいろんな柄や色のものをもっていたら

その日の服装に合わせやすいですよね!ポジティブにいきましょっ!

いま無難に黒の傘しかもっていないという方へ、ぜひおすすめします手(チョキ)



傘2.jpg

開いて並べてみたりして。
(一人でイベントしてるの?とか言われちゃいました)
かっこいいクロスオーバーがあるので一緒に撮りたかったんです、、、



そして、あるんですよ。
またしても。MINI特有、さりげなさ。

傘4.jpg

持ち手についてるんですよね。ロゴが~
この上の丸い部分を押すと開きます。
しかも、ありがたいことによくある閉じるときに使うボタンみたいなものは
ついていないのです!
よくあれで指が引っかかって痛い思いをするんですよね困り

安心、安全、手軽で、かわいい。

ちなみに柄はこんな感じ ↓↓

傘生地.jpg

なんの柄でしょうか?
きっと車に関わる何かの柄じゃないかと思うのですが、
残念ながら私にはわかりません。
実は何の意味もなかったらびっくりです。






これから梅雨もくると思いますし、大絶賛する商品の紹介でした。現場からは以上です。




それでは、明日の紹介は、、、あれです。
かわいいアイツの登場です。
お楽しみにしてもらえると喜びます!!!!!
また明日車


Blog Top