ディーゼル車が揃いました

こんにちは。

松江店 和久利です。

お久しぶりになってしまいましたが、

これから毎日登場できるようにしたいと思います、、、パンチ

楽しみにしていたゴールデンウィークもあっという間に

終わってしまいましたね。

連休中は自粛という名の引きこもり生活をしており

ナ〇ト、ゴシッ〇ガール、等々

アニメやドラマを一日中観ていました(+_+)

こんなに暇な連休は人生でも初めてでした。

きっとみなさまも同じ気持ちでしょう、、、

そんな中、実はひっそりとデビューしたものがあるのです!クラブマンD.png

なんとなんと!

THE NEW MINI CLUBMAN クリーン・ディーゼルですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

これでNEW CLUBMANのラインナップがすべて揃いましたね。

まだこちらには車の準備ができていないので

お見せできないことが残念ですショッキング

このようなご来店が難しい中でも、こちらでお客様へお見せできるように

車の準備ができ次第すぐにお知らせにまいります!!!

しばしお待ちくださいませスマイルフェイス

Blog Top