目指せ1000フォロワー

皆様、こんにちは!

本社 本川です。

私、最近力を入れて取り組んでいることがあります。

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが...SNS投稿を頑張っております。

(最近やたらとSNS投稿に本川の名前出てきますよね^-^;)

実はアルコン公式のSNSアカウントたくさんあるんですよ!

これからどんどんSNSを通して情報発信をしていく予定ですので

まだフォローされていない方はぜひフォローしていただいて暖かく見守っていただけましたら幸いです顔3(かなしいカオ)

 

【Instagram】

mini_matsue_tottori

 → https://www.instagram.com/mini_matsue_tottori/?hl=ja

 

【Facebook】

MINI 松江

 → https://www.facebook.com/minimatsue

MINI 鳥取

 → https://www.facebook.com/minitottori

 

【You Tube】

Alconチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCGPQ4jk60N43UJAQJPwiyKQ/

 

【LINE】

 ID:@xuw5803s

車検・点検のご相談やご予約ができるようになりましたのでぜひお気軽にメッセージをお送りください!

 

【Twitter】

@alcon_corp

 →https://twitter.com/alcon_corp

まだ開拓中ですが、本川がこっそり呟いておりますので覗きに来てくださいね。

 

皆様に楽しんでいただけるようなSNS投稿にしたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

IMG_0594MINI Bul.jpg

Blog Top