グレー

いつもご覧いただきありがとうございます。

米子本社管理部の秦と申します。

 

現在米子ショールームに展示中のMINIは2台ございまして、どちらもグレーなのですが、同じグレーではありません。

ということは!同じ系統の色を実際に見て比較できるチャンス!!

ということで!この機会に比較してみたいと思います!^^

 

MINI COOPER D CROSSOVER(限定車)

 カラー:ムーンウォークグレー

MINI2020.5③.JPGMINI2020.5④.JPG

  

クールな印象を与えるグレーですね!

 

MINI COOPER CLUBMAN

 カラー:エメラルドグレー

MINI2020.5①.JPG

MINI2020.5②.JPG

グリーンがかったグレー。

温かみのあるグレーという印象です。

 

どちらのグレーもMINIに似合う絶妙な色ですよね!

比較してみましたが、「どっちがいい?」と聞かれるとどちらも素敵な色なので、正直・・・

選 べ な い で す !!!!

 コーンウォール②.jpg

エメラルドグレー.jpg

皆様はどちらがお好みですか?是非教えてくださいね!^^

もちろん、実際ご覧になった方がそれぞれの色の良さが分かかると思うので、ご興味のある方は是非、ショールームにお越しくださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Blog Top