NEW CLUBMAN COOPER D!!

皆様こんにちは。
MINI松江の池田です。

待望の"MINI CLUBMAN COOPER D"の試乗車がご用意出来ましたので報告します!!
IMG_7679.jpeg

私も給油を兼ねて市内を走ってみたのですが・・・


「あれ!!なんかエンジンが凄く滑らかに回る!!」


「おぉ!!ミッションの繋がりが凄く滑らかだ!!」


「な、なんだこれ!!踏み込むとめちゃくちゃ速い!!」

という感じでした 笑

さらに高性能なCOOPER SDになるとどれだけ走るのか想像がつかない感じです(^^;

以前のディーゼルモデルもとても走りが良く好評でしたが、NEWモデルはさらに良くなっておりますので、きっと楽しんで頂けると思います。

NEW MINI CLUBMAN COOPER D、是非お気軽にご試乗くださいませ^^
(ご試乗車は都度除菌を行っております)
IMG_7684.jpeg

なお、ご試乗車ですが、予約状況に応じて、松江店、米子店、鳥取店の店舗間で移動を行っております。事前にお近くの店舗へ試乗車確認のご連絡を頂けますとスムーズにご試乗が出来るのでオススメです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MINI松江・・・0852-27-0011
MINI米子・・・0859-29-3030
MINI鳥取・・・0857-31-2814
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは

Blog Top