時を超えて愛されるもの。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

米子本社 管理部の秦と申します。

 

だんだんと気温が下がって寒くなってまいりました青ざめ

そろそろコタツを出そうか・・・いや、もうちょっと頑張ってみようか・・・。

コタツに入ってアイスを食べるのが至福のひと時なのですが、コタツを出さないと何も始まらないのでもうちょっとお預けです困り

  

・・・・・・・・・アイス・・・・・・アイス・・・あ!!アイスで思い出しました!!

先日発表されましたMINI ICE BLUE!!!気になりますよね^^

 

MINI ICE BLUE EDITION.

3door、AT(7速DCT)

ICE BLUEofficial.jpeg

ホワイトルーフ&ミラーキャップが可愛さを一層引き立てていますね!

限定120台です!!

 

 

MINI ICE BLUE BLACK EDITION.

5door、MT(6速)

official.jpg

ブラックルーフ&ミラーキャップ、そして、ボンネットのストライプで甘すぎずかっこよくスタイリッシュなデザインになっております。

限定380台です!!

 

長年愛され続けているICE BLUEを現代的な装備でお乗りいただける、特別感満載のMINIになるかと思います!

より詳しい内容を知りたい方は、カタログをご準備させていただいておりますので、お近くのアルコンショールームへお越しください。

ICE BLUE.jpeg

週末はアルコンカフェということで、ケーキをご用意しておりますので、この機会に是非どうそ^^

ICE BLUEは人気色のため、お早めに!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------
◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top